FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



明日はキクの運動会です

明日はキクの幼稚園最後の運動会!
かのんも一緒に出ます。
楽しみです。

今年の夏も終わりました。

夏も終わりましたが、今年は昨年よりは3人と過ごす時間の工夫ができたかなと思います。
まだまだ忙しいとは思いますが、なんとか工夫していきたいと思います。
よろしくお願いします。

夏の遊び

今年は少しはナゴクミキクと遊べたかなと思います。
しかしながら、湘南にジンベイサメ出たのはまいりました、、、
泳げたけど!

なごくみきくの今

なごは4年生、くみは2年生、きくは年長組になりました。
ママも元気な3姉妹に毎日奮闘しています。

ナゴは26、29とほぼ連続でバレエの発表会に出て、かなり疲労困憊でしたが自分で決めた出演に責任を持って取り組んでいました。なんだか頼もしく感じました。成長したんですね。
クミは26はナゴと出演、でも29は出演せずとも来年は絶対出たいと決意を新たにしていました。
キクはバレエにはあまり興味がないみたいで、他のことにいろいろ気合が入っていますが、自分の好きなことを精いっぱい頑張ってほしいものです。

そんなこともあり、私が仕事の調整をして休みを取っても、ナゴクミキクにも練習その他でなかなか時間が合いません。
でも、いつかは合うこともあるでしょう。
いろいろなことを頑張ってほしい。
パパとしては、そんなことを感じる今日この頃です。

時々ここにカキコしますね。

なごくみきく新学期です!

四月から新学期です!
なご4年生、くみ2年生、きく幼稚園年長です。
みんな頑張ってよ!パパも頑張るからね!
«  | ホーム |  » page top


