FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



おめでとう☆

NEC_0165.jpg
NEC_0166.jpg
NEC_0168.jpg

私(久子)が教員1年目、22歳のときの教え子が、先日結婚式を挙げました。
私と4つしか違わないんで(笑)友達みたいなもんですが。。。


教員1年目だった私を、かなりフレンドリーに接し、
緊張をといてくれたKくん。

高校のときは、みんなを仕切ってたけど、
その仕切り方も結構すごくて(笑)
かなりいい奴だけど、ちょっと心配だった。
でも。

立派に結婚する姿を見て、
めっちゃ感動しました。


奥さんがまた控えめないい子で。
もうホッとしました。


会社の方々もすごくいい方ばかりで感動。
彼のことをホントに理解してくれて、
こんなにも、素晴らしい方たちの中で活躍してくれてるんだな
って思ったら。
涙、とまりませんでした。
(おかあちゃんみたいやけど)



ホントにおめでとう。
嬉しかったです。


子ども三人を見ていてくれた、主人と母にも感謝です。






教え子たちとも久しぶりに色んな話ができて、
すごく、新鮮でした☆
みんなそれぞれで活躍し、笑顔が見れて幸せでした。
ありがとう☆☆☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/96-4e823678

 | ホーム |  page top


