FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


三女キク初めてのお泊り・・・

本日。
三女キク。
藤沢の実家にお泊りしてます!!!
母が誘拐していきました!


理由は・・・
母が珍しく仕事が今週休みである。
私が、週末、結婚式がある。
キクは夜中、まだおっぱい飲んでいる。


まぁ。
ちょっとやってみようと。
母がずいぶん乗り気だったので甘えさせていただきました。




長女次女・・・涙、涙、のお別れでした。
しかも、次女クミが大泣き。
ナゴミのほうが冷静でした。


が、キクは・・・笑顔、笑顔、のお別れ。
張り切っていきました(笑)


そういえば。
クミがキクぐらいのとき、
同じことがあり、ナゴミはクミがいない間、ずっとグズグズ寂しいと言ってて、
帰ってきたクミは
「たっだいま~~~~~~~~~~~!!!!!!!」
って、
ナゴミが
「クミ!!!!!!!!」
と抱擁を求めていたのに素通り・・・でした。
そう考えたら。
クミ!!
お姉ちゃんになった!!!!!







それにしても。

キクがいないとあまりにやることなく・・・
逆にペースくずれて仕事がはかどってません(笑)


そして。
気づいたこと!!!!!!!!!
ナゴとクミがこんなに手がかからないなんて!!!!!!


私が洗濯物やってたら、
ふたりでご飯よそって、お箸並べて、
待っててくれました。。。


私に余裕があれば、子どもにも余裕ができるんだ。
実感。



NEC_0104.jpg
これは全然関係ないときの写真(笑)


NEC_0113.jpg

ちょっと心配でしたが。
今、実家の母から、
じぇんじぇんいい子で寝ました~~~
とメールきました。


果たして・・・

コメント

成長

皆成長が早いしねぇ。


小さい時の話が懐かしいというか昨日のようだね。

ノブちゃんに泊まりにおいでって前に言われたけど、まだ行けてないや

嗚呼、皆に逢いたい。皆大好き(#^.^#)
2011-04-01 08:14 | リョウ(息子) #- | URL [ 編集 ]

ホント、昨日のようだよね。
はやいね・・・

ありがとう☆
また、藤沢いきましょ~~~~~~
2011-04-01 20:06 | hisako #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/92-eaf912ed

 | ホーム |  page top


