FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったことと現実、、、

最近は大震災に伴って、学校もいろいろと時間変更等で本当にあわただしくなり、緊張の中さまざまな対処をする毎日。

でも、被災地の方々の事を思うともっと頑張らないとと鞭打って踏ん張っています。

昨日妻から電話があり、ミニパンを食べていたら一個あまったのでどうしようかと思っていたら、クミが「あまったのはパパにとっておいてあげようよー」と、言ってくれたと話してくれました。

なんだか涙がでるほど嬉しかったです。

帰ってそのパンをまずありがとうと言って、食べようと思っていたら、パンがない、、、、、
どうしてかと思って聞いたところ、妻より、ナゴが食べたいといったら、クミが「なんだかアミちゃん(なぜか自分のことをアミちゃんという、、、)もパン食べたくなってきたぁ」と言い出し、ナゴとクミで半分ずつにして分けて、なおかつほんの少しのかけらをキクにあげていたとのこと、、、

クミ、、、、、

そのことをクミに聞いてみた。

すると、「アミちゃん、ナゴちゃんが食べたの見た、、、むにゅむにゅ、、、」
それを聞いていたナゴがダッシュしてきて、「クミと半分にして食べたんだよ。クミも食べたんだよ」

するとクミ。
「だってアミちゃんもなんだか食びたくなっちゃったんだもん、、、ムニュムニュ」

いったい誰に似たんだか、、、父親の顔が見てみたい、、、あっ俺か、、、

とにかく日本中いろいろなことが大変な中に、みんなが被災地の方々、そして救助して下さる皆様を応援し、みんなが頑張らなければならない。

そんな時に起こったささいな出来事ですが、報告しておきます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/82-7342e622

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。