FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


教員バレーボール&向ヶ丘民家園夏まつり応援感謝!

6人制教員バレーボール大会、東京都で優勝することができました!
ありがとうございました。

Iパパ予選からの応援、ありがとうございました。

そして、20日に向ヶ丘遊園南口で開催された、民家園夏まつり深沢高校OBOGチーム深沢組の演奏には、たくさんの方々に応援して頂き、私たちも精一杯の演奏を披露することができました。

とにかく多くの方々が来て頂いたのにはビックリしているのですが、多くの方々に「何時からですか!?楽しみにしています」と、相次いで声をかけて頂き、本当に感謝しかありません。

今回、12名のメンバーで演奏させて頂きましたが、ハードな曲を選択しすぎてかなりヘトヘトになってしまいましたが、中には長年この演奏に出たいと思っていた今年の卒業生もたくさんいましたから、とてもいい汗だったと思います。

今回は、たしか7回目の参加でしたが、毎年応援して下さる方が増えていく中で、いっそう謙虚に深めていかなければならないなと実感しております。

今回は、子供たちがたくさん太鼓を打つ機会があったことは、良かったと感じております。
これからの未来を担う子供が、楽しそうに太鼓を打ち込む姿には、本当に幸せな気分をもらいます。

来年は、現3年生の予備軍現役が参戦するでしょうから、もっと大所帯になりますが、どうかよろしくお願いします。

ー感謝・合掌ー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/714-8730087d

 | ホーム |  page top


