FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



サッカー教室。


父の勤める学校で、奥寺康彦さんのサッカー教室があり、参加させていただきました。


1354931103425.jpg


1354932147606.jpg

ナゴ8、クミ6。

1354932166272.jpg

真剣?(笑)


1354932953354.jpg


1354967955827.jpg

こやパパはちゃっかりツーショット。
はい。待ち受けです(笑)。


1354932811336.jpg
なんと、奥寺さんと、パパたちはサッカーの試合。
こやパパ奥寺さんにマークされてなにもできず。
奥寺さんはとにかく一生懸命で、こやパパがマンマークされて抜けるほど甘くはありませんでした(笑)

1354932694517.jpg
結局パパたちのほうが、盛り上がってました(笑)

こやパパ、靴とボールが一緒に飛んでくし(笑)
「作戦通り!!!」
とか叫んでるし(笑)

こやパパチーム(別にパパがリーダーではないが笑)は、2-0で完敗!
2点目を入れられた時にパパは「ここであきらめたら試合終了ですよ!」
と叫んで、ムードを高めた直後に
『ピーッ!!!』

試合終了(笑)

はい。いつも通りです・・・(笑)
でも最下位決定戦では、こやパパ、シュートも決めていて最下位は免れてました。

1354932770821.jpg

キクも三歳のメンバーに入れていただきました。





楽しい時間をありがとうございました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/640-133e7afe

 | ホーム |  page top


