FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



教員バレーボール大会。

11月24日。
3連休真ん中は、教員バレーボール大会でした。
深沢高校でやるとばかり思って出かけた私・・・

なんと、着いたのは「夢の島」でした

そういえば、毎年ここじゃん・・・
私はいいこともやなこともすぐ忘れます・・・



DCIM2367.jpg

6バンがこやパパです。
セッターです。


DCIM2369.jpg
接戦の末、勝利の姿です。



すべての試合において、かなりの接戦で・・・・・・・
接戦の末、勝利なのですが・・・
観てるほうがこれだけ疲れるので、やってる方たちはどれだけお疲れなのでしょう・・・


DCIM2370.jpg


DCIM2371.jpg



同じ職場の方たちと、ひとつのことに汗水流し、こんなに一生懸命になれるって素敵ですよね。

みなさんほんっとにかっこよかったです!!!!!!
おつかれさまでした!!!!!!!




そして、問題の3姉妹は・・・


すぐ見えるところにいられる場所があったので


3人で自転車、一輪車、縄跳びで遊んで待っててくれました。
たまに、かなりいい時に呼ばれるので
私は必死でしたが(笑)。

DCIM2365.jpg
DCIM2366.jpg

いい子にしててくれて、ありがとう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/632-9379ceaa

 | ホーム |  page top


