FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



七五三。



三連休初日11月23日。
長女7歳、三女3歳の七五三のお祝いをさせていただきました。


長女の着物も、三女の着物も、私の祖母(札幌にいます)が仕立ててくれて、
私も着てた着物なんです。


DCIM2329.jpg

朝からバッタバタでした。
そういえば私は何を着るんだっけ
みたいな・・・(笑)


髪も着物も、私がやりました!!!!!!!!
細かいところは・・・・・・・
目をつむってください!!!!!!



昨晩から体調がすぐれなかった三女キク。
お参りの時は、元気がなく・・・
写真も嫌がりまして。
これが精いっぱいの瞬間でした。
DCIM2333.jpg




長女ナゴミ7歳。
ポーズは教えてないのに・・・
着物はこういうポーズをとるって知ってました
DCIM2338.jpg


次女クミ5歳。
自分は着物じゃない・・・
といじけてたこともありましたが、
なんだかんだ一番、ゆったり楽しんでました(笑)。
DCIM2332.jpg

DCIM2336.jpg

雨の七五三。
そういえば、私たちの結婚式が雪だったことを思い出しました。

雨や雪は、女性にとっていいと聞き、+に考えるこやぶ&しらと家でございます・・・






DCIM2341.jpg
なごちゃん、お口が緩むと、歯がないよ~~~

DCIM2350.jpg


DCIM2352.jpg



お食事は、イタリアンをいただきました。
前菜、ピザ、パスタどれもおいしかったです。
DCIM2364.jpg


三女は、お参りを終えてから・・・
おかげさまで元気になり、
たくさん食べてました。

家族みんなでこれたことに感謝です。
みんなが健康であることが何よりですね。

なご、きくおめでとう。


ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/631-ac5cdfb9

 | ホーム |  page top


