FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



日体フェスティバル。

DCIM2188.jpg

在学中は行ったことのなかった日体フェスティバル。
今回、初めてお友達と行ってきました。

DCIM2189.jpg
まずはお決まりの桜新町駅前。
サザエさん通りはスタンプラリーのように、楽しく歩いてました(笑)

DCIM2191.jpg






深沢和太鼓!!現役のフレッシュな和太鼓大好きです。
DCIM2191.jpg



世界大会で3年連続1位のなわとび。

DCIM2193.jpg

子どもたちがあまりに感激していて…
キャアキャアと…
反応が面白かったです(笑)




エッサッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見れるとは思ってなくて、感激でした。

DCIM2198.jpg
DCIM2202.jpg


食べ物も美味しかったし、子どもたちが喜ぶようなものが多く、子連れもたくさんいらして、
楽しかったです!!!!!!
また来年もいきたいなぁ♪

コメント

日体フェスタ

ナイス写真!!
2012-11-07 14:34 | こやパパ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/624-b849d597

 | ホーム |  page top


