FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



次女玖美運動会。

1349524691934.jpg
次女クミ・・・
年中さん。初めての運動会です。

1349524643949.jpg
初めて入った集団生活。
次女。一生懸命頑張ってる姿が見ることができました。

1349524622212.jpg
いちいち手を振る次女。
長女とは全く違います・・・・・・。


1349490002905.jpg
年長さんのソーラン節。
ほんとに感動・・・
涙が出ました。
来年、クミもできるのが楽しみです。

1349487375766.jpg
未就園児の競技もありました。
カノンが応援に来てくれて、(ありがとうございました!!!)
三女キクと参加!!!
オチとこやぶーちゃん
パパだよね~~~~~~(笑)。


1349487577486.jpg
深沢高校卒業生ゆかりの後ろ姿・・・
な、なんと、息子が次女と同じクラスで隣の席・・・
びっくりですよね・・・
うちら、ママ友で~~~~す(笑)。


1349490656244.jpg

みんなでランチ☆
ランチ後・・・
色んな方から。。。
「たくさんで食べてたね~~~」
と・・・

は、はい。。。
運動会出てるのは一人ですが・・・(笑)
クミ幸せだね
途中は、お友達も忙しい中、応援に駆け付けてきてくれて。
みんなが来てくれて喜んでました。

1349494287025.jpg
午後は父親の綱引き・・・
見た目から勝ってましたが(笑)
ほんとに勝ちました(笑)

そして、母親の綱引きも・・・
私出させて頂きまして・・・
3戦し
筋肉痛が今。。。ほんとに苦しいです。。。

1349498745231.jpg
1349498886158.jpg
エンディングは、
「世界にひとつだけの花」
お父さん、お母さんからいただいたたった一つの命・・・
みんな大事にしていきましょう・・・
ってみんなで一歩一歩歩いて、真ん中に集合しました。

感動でした。

心も体もおっきくなった次女を感じた一日でした。

ありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/606-1e6debac

 | ホーム |  page top


