FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



三女きく三歳。

DCIM1503.jpg
DCIM1504.jpg
DCIM1505.jpg
DCIM1510.jpg


8月22日。
三女きく、三歳になりました。
3年前の夏の暑い日。
切迫早産で出産前に2週間入院し、点滴をし続けたこと。
長女が泣いていたこと。
ふたりの育児を母やパパにお願いしたこと。
たくさんの方に助けられたこと。
辛くて食事も喉を通らなかったこと。
産まれるときの痛みや、助産師さんに助けられたこと。
主人にしぬ!と叫び、ありえない強さで手を握ったこと。


忘れっぽい私も…
書ききれないほど、たくさん思い出します。

そうそう、二子玉花火の当日、時計が回ってすぐに産まれました(^-^;


たくさんの方に支えていただいて、無事に三歳になりました。
感謝です。
ありがとうございます。


絶対取れなかったオムツもとれ、
たくさんしゃべるようになり、
できることもたくさん増えました。


きく、おめでとう(*^^*)
これからも一緒に成長していこうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/578-7c96318d

 | ホーム |  page top


