FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ダイエット

久々のコヤパパです。

運動とキャベツ中心の食生活で、ダイエットを1ヶ月前から始めてみました。

それまでは、なにかにつけてすぐ食べてしまっていた私でした。
3月4月には、送別会歓迎会で食べて飲む機会が増えますよね!?

残り物はみんな私のところに持ってくる。それを私が食べる。みんなが見ていて、食べ過ぎると恥ずかしいから、みんなが、他に集中してよそ見している間にまた食べる。

教え子が久しぶりに来ても、「小薮大きい!マジやばい!」と、フェイスブックに書き込まれる始末、、、

いつも小薮はなんか食べているな。
よく職場の先輩に言われましたが、本当にそんな私だったのです。

でも、ダイエットというのはある意味中毒症状になりますね。

キャベツ食い生活なのですが、この1ヶ月で、約○◎kg落ちました。
今は食べることより、やせることのほうが幸せを感じます。

1.やせたと言われた時の幸せ!
2.体重計に乗った時の幸せ!
3.バレーボール大会で、トスを上げてもらった時の幸せ!
4.打てなかったネットの高さが簡単に打てるようになった幸せ!
5.着れなくて封印していた服を、また出して着ることができる幸せ!
6.服がブカブカで着られなくなってしまった幸せ!
7.ベルトの穴が減る幸せ!

まあ、太ることが百害あって一利なしという感じですが、しいて言うならば

女子バスケットで練習に参加した時に、時々リバウンドでリング下にいて競り合うと押し負けることがある、、、
貫禄がなくなる、、、

そんな感じですが、でもそれよりやせたほうが幸せですね!
来週の教員バレーボール決勝大会に向けて、無理のない範囲でもっと運動して頑張ります。

コメント

すごい!

よく痩せるキャベツダイエットレシピを教えてください・・・私も挑戦したいです。
2012-07-04 23:38 | りゅう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/533-a203607f

 | ホーム |  page top


