FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


家族でいると楽しいですね。

言い訳がましいですが、毎日忙しくしていて、妻や子供たちみんなには申し訳なく思います。今も体育祭練習や、部活動で引退する3年生の公式戦(今3学年担任なんです)の応援。
3年クラスの生徒の進路書類作りも佳境に入っていて、正直身動き取れないところもあり、自分のできることからという感じです。

昨日はみんなでおでかけして、丘の湯でサウナにたくさん入ってリフレッシュしたあとに手際よく夕食の準備をしてみんなで食べました。

三人の娘は、ママや妻のご両親に弟もいるのに、みんな私のところに寄ってきて凄く狭い中でなかなかご飯が食べられませんでした。

ママ曰く、「こうやってパパとご飯食べるの久しぶりだからだよ」とのこと。
自分が食べるのもままならないのに、それがどこか心地よかったです。

いつもこうやって来てもらえるように、パパとして(夫としても、、、)頑張らなければいけませんね。

ではでは、独り言でした。

コメント

我が家でも

あいかわらずの忙しさですね。こやパパ。バレー・バスケが忙しい時期ですから応援も大変ですよね。
我が家では食事の時間に家族一緒にいられるのは、休日と朝だけ。特に朝ごはんは戦場です。「パパのものは僕のもの」くらいな気迫が感じられます。甘えた様子が本当にかわいいのです。息子が甘え上手なのは、きっと普段からママに可愛がられているからだと思い、妻に感謝する毎日です。こどもから学ぶことがとても多いですね。
2012-06-05 01:03 | りゅうパパ #- | URL [ 編集 ]

りゅうぱぱさま。
読んでて感動してしまいました涙。
ありがとうございます。
またお会いできるの楽しみにしています。
2012-06-07 09:33 | ひさこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/514-b88e8b5c

 | ホーム |  page top


