FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



インフルエンザ。

長女なごみ。
月曜から学校お休みしています。


インフルエンザB型でした。
こやぶ家初のインフルエンザです(^-^;


お陰さまで、熱はすぐに下がりました。


子ども部屋でまったり折り紙や読書、お絵かき、あやとりなどしてます。
ごはんも食べられてます。
結構元気で(-_-;)
こもってるのがかわいそうなくらいです。


私も新しい生活が始まり、バタバタしていたので、
お陰さまでゆっくりさせてもらってます。


なごみの小学校では流行ってるようです。
あまり広まりませんように(>_<)



ちなみに。
次女玖美・・・
バスで、朝9時から3時まで頑張って通ってます。
うちの前までバスが来てくれて本当に助かってます。

玖美がいなくなると家の中がとたんに静かになります(笑)。
ずっといた人が、いなくなると変な感じです。

コメント

インフルエンザ

寒暖の差が激しく、体調を崩す子供さんが多いようです。子供同士だけでなく、親も気を付けないといけないと思います。予防接種の有効期限が切れているころですので!どこかの大学もはやっていると、聞きました。お大事にされて下さい。
2012-04-24 23:34 | 保護者K #- | URL [ 編集 ]

Kさま。
ありがとうございます(^^)。
多いんですね。
この季節、大人もなんか疲れますね。
予防接種の期限が、切れてるんですか(ToT)
なるほど。
ありがとうございます。
2012-04-25 13:02 | ひさこ #- | URL [ 編集 ]

ワクチンの効果

ハイ!ワクチンは、摂取後2~3週間で効果が出始めて、3か月ほどで、効果が弱くなってきます。油断禁物です。
2012-04-26 10:11 | 保護者K #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/487-c7ae8564

 | ホーム |  page top


