FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



涙と笑の卒園式。

15日木曜日。
長女なごみの卒園式がありました。
DCIM0028.jpg

なぜか卒園式前々日にスマホに変えてしまって・・・
画像もわけがわからなくなってしまいました(笑)。


NEC_0440.jpg
結局パカッと携帯で撮りました(笑)。



NEC_0444.jpg
O先生と。

NEC_0442.jpg
なごみの担任の先生。

NEC_0443.jpg
園長先生。
こやパパと仲良し?でした★
園長先生も卒園でした。


NEC_0441.jpg
この日。逆上がりができるようになった次女クミ。
ホントはもっと早くできたのかもしれないけど、機会がなかった?(笑)


NEC_0445.jpg



次女クミは4月から違う幼稚園に入園します。
だから、私も下がいるのになごみと一緒に卒園。




3年間。
ホントに楽しかったです。
なごみもたくさんのお友達ができたね。

パパもママもたくさん素敵なお友達ができました。
ありがとう。



なごみは、用事で数回早退したことはあったけど、
ほとんど風邪もひかず一日も幼稚園休まず元気に行ってくれました。
健康が何よりの感謝です。





引越ししたため、なごみの行く小学校は幼稚園からはなごみひとり。
なごみは、先生やお友達に、
『しょうがっこういってもわすれないでね。』
ってお手紙や言葉にしていたみたいで、
そんなふうに思っていたんだ・・・
と思うと胸がいっぱいです。












が、
卒園式の夜。
この話をなごみにしたら、一緒に泣くのかと思いきや、









『まま。おまんじゅうたべたい。』
と・・・・・・・・・・・。







小学校もたくさんたくさん楽しんでいい思い出いっぱい作ろうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/469-915ac658

 | ホーム |  page top


