FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



キッザニア 二回目!!!

ちょっと前に、友人に誘っていただきまして。
うちのバスにて(笑)。
ナゴクミ二回目のキッザニアに行ってきました!


写真集でございます・・・


まずはファッションモデル。

NEC_0355.jpg
NEC_0354.jpg
さて。クミ ナゴはどこでしょう・・・
ナゴはかつらが痒くて、めっちゃヘンな顔で出てきました(笑)。

NEC_0353.jpg
ナゴ

NEC_0352.jpg
クミ

NEC_0351.jpg
またナゴ。

NEC_0350.jpg
NEC_0349.jpg
画像がたて。
気にしない。気にしない・・・。




いつもめちゃ混みの森永お菓子工場。
NEC_0348.jpg
NEC_0347.jpg


ABCクッキング。
オムライス作りました。
NEC_0346.jpg
NEC_0345.jpg



お姉ちゃんたちが新生児室のお仕事している間、
モスバーガーのお仕事をしました。
NEC_0344.jpg


最後に街時計のパレードに出演しました。


前回と違い、ザ!平日だったのでとても空いていました。
よかった。。。



次女クミがだいぶいろんな事を積極的にできるようになってました。


ありがとうございました★

コメント

わぁ~(*^_^*)
楽しそうですね。今子供たちに大人気のようですね。
高島屋でも
あつまれタマタカキッズデパートまるごとお仕事体験!
って言うのがあったのでナゴちゃんの名前で応募しようと思ったら、小学生以上対象でした。
玉川高島屋なら近くて楽なので来年行かれてみては?

先日クミちゃんに会ったとき随分しっかりと色んなことを話していてビックリしました。
子供ってあっと言う間に成長しちゃうんですね。
なんだか嬉しい様な寂しい様な…。
キクちゃんは別の意味で随分成長しているようですが(笑)
2012-03-08 16:04 | カノンマミィ #- | URL [ 編集 ]

カノンマミぃさま。
高島屋にそういうのがあるんですね!!!
絶対やりたがると思います。
ありがとうございます!

あのクミが・・・
あっという間ですよね。。。

4姉妹でキッザニアもいけそうですね★
私はマミィと一緒に楽しみたいです!
2012-03-10 11:35 | ひさこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/461-a2a1e65d

 | ホーム |  page top


