FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


一日入園。

今日は次女クミ、幼稚園一日入園の日。

だいぶ前から、楽しみで楽しみで。。。

昨晩は眠れなかった(笑)。


ではこれからくみちゃん!幼稚園ね~
ハイチーズ!!!


と言ったら・・・


この顔・・・。

NEC_0324.jpg

ふざけてる。







可愛くして~~~

↓↓↓
NEC_0323.jpg


受付を済ませ、教室に向かいました。
振り向きもせず、
いなくなりました。
(こちらのほうが寂しい?感じ。)

すると、大変なことが・・・

三女キク。大号泣~~~~~~
「たたもいきた~~~~い」(何故か自分のことをタタと言う)。
NEC_0322.jpg





なんとかなだめ、ホールへ園長先生のお話を聞きに向かう・・・

その途中何度も何度も先生方から、

「受付は済まされましたか?」
と聞かれる。


ん???


・・・???
何でだ・・・





さて、何ででしょう・・・???

















A:キクを預けてないからおかしいと思われてました。


しかし、貫禄は3歳に見えるよな~~~
と思いながら
「下の子なんです。」と説明し、


「私だって預けたいですよ!!!」
と心の中で叫んでいた私でした。
NEC_0321.jpg



そして、お迎えの時間。。。


クミの教室に行ったら、めちゃめちゃ嬉しそう~楽しそう~
な次女クミ。
一人ひとり、引き取りに先生のコメント。

『クミちゃんは泣きませんでしたよ。』


え?
それだけ???


なるほど~~~
そっか。
そうだよ~
初めて親から離れるんだから。

周りを見たら泣いてる子がいっぱいいました・・・



そして。
帰ってクミはと~~~~~ってもお腹空いたみたいで。

『たくさんたべたい!!!』
と。

ご飯2杯。
味噌汁大盛り1杯。
目玉焼き。
ラーメン小盛り1杯。
ジャムパンひとつ。





NEC_0320.jpg


クミにしてはかなりの量を食べました!!!

クミ、よかったね。
4月から楽しみです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/452-c3688505

 | ホーム |  page top


