FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


昼寝のはなし。

年末年始・・・冬休みから昨日まで連休、、、

長女なごみがずっとうちにいると、、、
なんかざわざわするんです。
しゃべる。しゃべる。

そのペースに次女と三女は、のせられて、落ち着かず(本人たちは全く気がついていない。)
ゆっくり昼寝する暇はない。


今日、やっと、、、
久しぶりに、、、


ゆっくりとした時間が戻ってきました!!!


ゆっくり昼寝。。。






静かな時間って素敵。




私もちゃっかり1時間昼寝しました(寝すぎ?)。。。



左にキク、右にクミが寝ていて。



ふたりともぐっすりだな、そろそろ私はなんかするか、、、
と思ってキク見たら、
キクがちょっとだけ動いたんです。


急に誰かの声!!!





クミ「あ!きくちゃんおきた!!!」
って。


私「え?あ、くみちゃんもおきたのね。」



クミ「ちが~~~~~~~~~~う!!!」








そして、その後、クミ、寝ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


こども?だよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/45-dd59f94c

 | ホーム |  page top


