FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


結婚式。

先日、元同僚の結婚式に行かせていただきました。


朝、9時半から式、10時すぎから披露宴・・・
とういうことで、
子どもたちは、パパにお願いしていました。


し、しかし、
こやパパすっかり忘れていまして・・・


お友達が快く、預かってくれました
しかも3人!!!
ありがとうございました






そうそう。
なんだか一人で電車に乗るとなんか落ち着かないのです・・・

私はひとり大好きッコだったので、そんな自分がなんかヘンな感じで。
この6年で、子ども三人できて、なんだかちょっとしたことが変わったなって思います。




そして式が始まり、
思わずこの写真をこやパパにメール送信したら。




NEC_0275.jpg

「相手はちょっとおじさまなのですか?」


という返信が

式の最中笑いこらえて苦しくなってしまいました。

確かに・・・
お父さんとの写真を送った私が悪いのだけれど・・・

わりと丁寧に「ちょっとおじさま」
って
しかも、自分はちょっとじゃなくて「おじさま」だし。
って思ったら苦しくて(笑)。



こちらが、新郎新婦でございます。
↓↓↓
NEC_0274.jpg

NEC_0273.jpg

二人とも中学校の先生で、
披露宴の出席の方はほぼみんな中学校の先生
いやぁ、すごかったです。
先生ばっかり。
たぶん、主婦は私とお母様ぐらいだったのでは・・・


NEC_0272.jpg
イケメンパティシエ弟さんです。

NEC_0270.jpg
私も一緒に撮らせてもらいました


一緒に仕事してから8年も経ったなんて・・・
早いし、いろんな事があっという間に過ぎていきますね。

あやちゃん、おめでとう
嬉しかったです。
お幸せに・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/420-f2adaff3

 | ホーム |  page top


