FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



さよなら ステップワゴン。


17万キロ走ったステップワゴン。

今日。さようならしました。

NEC_0260.jpg
(キクはステップワゴンの中で最後の昼寝


業者の方と話をしていたら。


ナゴミクミがいなくなった・・・
と思って探していたら・・・


NEC_0259.jpg

バイバイしたくないって。


「もうおじいさんだから、病院にいくんだよ。
みんなのためにたくさん働いたからもうお休みしたいって。
新しい車を大事にすることが、ステップワゴンが喜んでくれることだからね。」


って色々お話して・・・


大丈夫かなと心配したのもつかの間・・・



NEC_0263.jpg
NEC_0262.jpg

大喜び・・・

中古ですが、とてもきれいに、ホントにいい状態にしていただきました。
ありがとうございます。




NEC_0257.jpg


さようなら・・・ありがとうステップワゴン。

家族も運んで、たくさんのお友達も運んで、たくさんの方々を運んで、
太鼓もたくさん運んで、、、
大活躍でした。


このステップワゴンに関わってくださった方々にもホントに感謝です。
ありがとうございました。


コメント

ステップワゴン!

私も昨年まで、仕様は、少し違いますが、まったく同型のステップワゴンに乗っていました。(色も一緒です)私どももお別れのときは、写真を撮りまくりました。とくに息子は、生まれた時から中学生までお世話になったので、いい年をして、寂しそうでした。太鼓でお世話になった上に、このような経緯だったので、2度目のお別れのような気がして、なんとも言えない気持ちです。お嬢さん方には、新しい車が、きっと一番印象に残るのでしょうね!
2011-12-19 10:07 | 保護者K #- | URL [ 編集 ]

k様。
そうですか!!!
2度目のお別れだなんてそんなふうに思っていただき、我が家のステップワゴンも喜んでると思います。
確かに、今度の車が一番印象に残るんでしょうね。
とくに次女と三女は覚えてるかな・・・
ありがとうございました。
2011-12-19 13:30 | hisako #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/418-9aa4a8e4

 | ホーム |  page top


