FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


10月生まれの誕生会。

NEC_0074.jpg

長女ナゴミが5ヶ月くらいの時からお世話になっている支援センターにて
10月生まれの誕生会がありました。


クミ。
ちょ~~~~嬉しそう

幼稚園に行ってないから、こういうの嬉しいみたい。
っていうか、最近積極的になった。


1歳のお友達と2歳のお友達のお歌を歌って、
クミはただひとり・・・
3歳を飛び越え4歳のお姉ちゃんだった。


画用紙からはみ出そうな手足の型に、
私はおっきくなったクミを嬉しく思った。


「お母さんから、くみちゃんのいいところを言ってあげてください」

と言われ・・・

めっちゃこの質問に困ってしまった私
クミ。ご、ごめんよ・・・
だ、だっていつもヘンなことばっかしてるし(私もヘンなトコばっか探してるし

「いい子でしょ。」
って言いながら手伝いもやってくれるから

「ヘンなところです」
とは真面目な雰囲気だったので言えないし・・・





考えた末、私の言葉は・・・




「身軽で木登りが得意です。」
と言った。。。

先生がちょっと戸惑ってたけど。
「すごいね~木登りもできちゃうんだ~~~」
って言ってくれました


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/348-0964bfa8

 | ホーム |  page top


