FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



秋の公園。

NEC_0829.jpg

秋の公園は気持ちがいいです☆
やってきました!秋!!!


NEC_0831.jpg

とくに朝が気持ちい~~~~~~い!!!
ほとんど友達いなくてテンションあがんないけど。
母はこんな静かな気持ちいい公園が好きです。
なんかお得感があるっしょ。

NEC_0830.jpg

次女三女はホントに仲良し。
来年からは、さすがに次女は幼稚園行かないとだから、
キクはちょっとさみしいかな?















NEC_0828.jpg

「まま!!!三十四歳の誕生日だよ!おめでとう!!!」
と、この山に棒・・・
よく数えるとホントに34本あった!!!

誕生日は1月だから、まだ ふ~~~~っしない!!!
と真剣な私でした・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(歳に関して余裕がなくなってきたことを実感

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/301-2a018fd0

 | ホーム |  page top


