FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



下の二人

今日は支援センターで体操に参加してきました。
ナゴの時はよく行ってたけど、クミのために行くことしてあげてなくて。
キクも1歳すぎて、やっとクミのためにできるようになった。
そんなクミがお姉さんだよ。

クミキク手つなぎ

ふたりはみんなが体操してる間、ずっとこうやって、手をつないでみんなの前を通りすぎていきました。
「仲がいいんですね」
って、言われました・・・・・・・・・。
私(?_?)


そうなのか?



クミは、みんなの前では張り切ってお姉さんぶりたいみたい。
ナゴもいないしね~~~




そして・・・

みみちゃん


うさぎのみみちゃんに夢中。
下ふたりは、動物が大好き。






ナゴは今日、12月生まれの誕生会があって、いつもに増してニコニコ笑顔で帰ってきました(^_^)
好きな食べ物は、「いちごです」ってみんなの前で発表したらしい。
昨日は「もも」って言ってたのに・・・





そして、今、
ナゴの父ちゃんはうろこつきのキンメを神田屋さんから210円で買ってきて、自分でちゃんとうろことって
うまい!!!って食べてます。



今日も無事に楽しい一日が終わろうとしています・・・

コメント

ホッとします。

こちらにも、同文章で!

自然体の良いブログですね。

なんだかホッとします。
2010-12-06 22:24 | カモ #uDTcAdFQ | URL編集 ]

カモさん再度感謝!

感謝カモさん感謝です!

今度、キンメの煮付けなどご馳走しますね!(笑)
2010-12-06 23:07 | 三姉妹パパ #- | URL [ 編集 ]

で、いつもは!

くみは、いつもは「キクダメぇ!」と言ってばかりなので、あんまし参考にはならないですね(笑)
2010-12-06 23:31 | 三姉妹パパ #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございます

かもさん、ありがとうございます。
主人から
プレゼントがあるって言われてドキドキしてたらブログでした(笑)

主人が一番喜んでおります。
2010-12-07 16:48 | hisako #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/3-8e67a31d

 | ホーム |  page top


