FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



5歳おめでとう!

長女なごみは今日、無事に5歳を迎えることができました。
まわりの方々にたくさん支えられ、こうして5歳を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

夕方4時半ごろ、買出しに出かけた私は・・・
5年前の今頃・・・
ナゴミが産まれた時間だ・・・・
と、勝手に涙ぐんでいました。
世間はこうして、イヴモードだったんだな~って。

201012241730000.jpg

今日は、まったり、主人の両親が来て、お祝いしました。
ナゴミが一生懸命、ピザを一緒に作ってくれて、それがまた、好評でした。
おじいちゃんは、手作りがいいな!!!と喜んで・・・


おじいちゃんからのプレゼントはなんと!!!!!

201012242056000.jpg
おじいちゃん直筆の絵がいっぱい。

すごいわ~~~~~
私のとこの血筋には、芸術家はいないので、私がかなり感激!!!

ナゴミは、
『おじいちゃんって絵がうまいよね~~~』
ってずっと言ってました。

そして
201012242057000.jpg
サンタさんも・・・


そして
201012242056001.jpg
家族団欒・・・


私の隣にいる真ん中のオバサンはだれなんだろう・・・・・・・
と、
私はずっと考えていたけどわからなくて。



私の母ではないよね・・・
主人のお姉さん?
でも、
お姉さんだけいきなり登場はないよね・・・







『ぱぱこれなんだ~~~』
ナゴミが言った!!!!!!!!!!!!


そっか~~~~~~
そうだよね。


なごちゃん、おっきくなったね。

コメント

ナゴおめでと~
もう5才か…早いね
2010-12-24 21:48 | いのっち #- | URL [ 編集 ]

ホント、早いよね~~~
うちらも年とるわけだわ~(笑)

ナゴも、クミも、キクも、産まれたとき、格技室でイノッチに抱っこしてもらったよね。
昨日のことのように思い出すよ。
ありがとう。
2010-12-24 22:03 | hisako #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/28-682bca26

 | ホーム |  page top


