FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



シルバニアファミリー。

まだ、アキノからいただいた頃は、そんなに使いこなせていなかったシルバニア。
先日、ナゴミとクミが楽しそうに遊んでて。



見てみたら・・・
NEC_0763.jpg
遊び方が結構レベルアップしてる。
みんなで食卓を囲んでいるみたい。
お母さんはまだ、ご飯の準備してるからいないんだって。

上からさりげなく見ているお友達もいる。


食卓を拡大すると・・・(笑)

NEC_0762.jpg
赤ちゃんにミルクも置いてあって、あとスプーンやフォークも置いてある。



ライトを貸してくれというから、貸したら・・・

NEC_0761.jpg



夜バージョンにライトアップされてる・・・
最近の子はスゴイ・・・
赤ちゃんもちゃんと寝てる・・・




そして、クミは何をやってるのか見たら・・・

NEC_0760.jpg

それなりにナゴミと同じようなことをやってる・・・
リスバージョン。

ライトは、堂々と部屋に置かれている。

下の子って上の真似するから、、、
ナゴミは3歳でこんなことできてなかったと思う。



そして。あの食卓はどうなったのか・・・。
NEC_0759.jpg
食い散らかした模様。
寝てしまったんだね。
ワインみたいのも置いてある(笑)
まさしく、リアルに実現してくださったようだ(笑)

コメント

ウケる~

食い散らかし眠ってしまった状況が(笑)

ほんと成長してるよねー。
私も一緒にシルバニアやりたいわ(笑)
2011-09-16 08:05 | はる #- | URL [ 編集 ]

笑えるよね(笑)
それも真似なのか(笑)
偶然であってほしい・・・

ちょっとしたことに成長を感じるよね~~~。

自分もやりたいよね。
えみちゃんも言ってた(笑)
2011-09-16 09:55 | hisako #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/273-76bb40a3

 | ホーム |  page top


