FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



秋田にいます。







私の母のお姉さんのおうちにみんなで来ています
私が学生の時は北海道にいたおじちゃんとおばちゃんよく遊びに行かせていただいてました。
第二の実家のよう
おじちゃんは漁師なんです

子どもたち、
ザ!!!田舎!!!
を満喫していまぁ
やっぱいいわぁ
空気もおいしいし、もちろん食べ物がヤバイ
そして何より広い

おじちゃんとおばちゃんのおうちは200坪
旅館です。中も(笑)。


そりゃ、うちに遊びにきた時、せまい、せまい、せまい、って言うわ
クミ、キクは、トマト食べ過ぎ野菜泥棒です(笑)
もぎたて最高

こういうのがいいですね。自然最高


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/213-8c1c4aba

 | ホーム |  page top


