FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



上野動物園

日曜日。
またまた珍しくパパがいてくれるこやぶ家です!!!

さてさてどこに行こうかな・・・


ということで、
パパが先日、遠足で行った上野動物園にみんなも連れて行ってくれることになりました。

上野動物園。

友達から、すごく混むしパンダみるの大変だったって聞いてたから、
パパは次女クミに起こされ、
9時に到着。

そんなに、待たずに見れそう・・・


NEC_0323.jpg
も、もうすぐパンダさんに会える!!!!!!!
みんなドキドキ・・・












NEC_0322.jpg
い、、、、いたぁ~~~~~~~~~~~~~
か、かわいい~~~~~~~~~~~~~~


シンシン。
NEC_0321.jpg

リーリー。
NEC_0320.jpg
三女キク「りーりーーー!!!」
って何度も叫んでました(笑)



そして、
ゾウ。↓↓↓
NEC_0319.jpg

ナゴは写真を撮るのに夢中・・・
キクは「ぞーさーん!!!」ってやっぱり叫んでた・・・

NEC_0318.jpg
クミ真剣。



サル。2.4キロ↓↓↓
NEC_0317.jpg

ペンギン。↓↓↓
NEC_0316.jpg
やっぱりナゴは写真。
クミは真剣。

NEC_0315.jpg
キク、ペンギンは言えなかったみたい(笑)


爬虫類がいっぱいいるお部屋は結構盛り上がりました(笑)
NEC_0314.jpg
NEC_0313.jpg
やっぱりナゴは写真。


そして、
次女クミが「めりーごらんどいきたいい!!!」
とうるさいので、締めはめりーごらんど。



NEC_0311.jpg
NEC_0312.jpg
クミ写ってないけど(笑)


クミに、以前一緒に動物園に行ったEちゃんは、かばが好きなんだよ。
と説明したら・・・
(クミはEちゃんが大好き)


「あみちゃんもかばさんだ~~~~いすき」
と言ってカバを見に行きましたが、ノーコメント(笑)



実は、2年前ぐらいに一度、来たのですが、ナゴミが全然ダメだったんです。
なんでだったのか(笑)
今回は、まさか泣いたりしませんでした(笑)





まだまだホントにたくさんの動物たちと会えて嬉しかったです。


午前中は、子ども達も機嫌がいいし、気持ちよくて、よかったです。
午後は、弟も合流。アメ横や丸井でショッピングして帰りました。
母の日のプレゼントがいいの買えてよかったです。


また、みんなで来たいね☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/137-c57b5cdb

 | ホーム |  page top


