FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



まったりこやぶさんち。

NEC_0289.jpg
お砂場姿がなんかわざとらしい(笑)


なかなか家にいないこやぶパパ。
3日4日はなんとまるまる二日間も家族と過ごしました!!!
お正月以来かな?


東高根森林公園。
長尾のほうです。
パパがよく行ったことあるんだって(笑)

私たちは初めて。
こんな近くにこんないいとこあったんだ~~~
パパは地元のくせに、地元にいないから、私たちも何があるかわからないことがよくあります。




芝生がいっぱいで、散歩道が気持ちよかったです。
ボールやなわとびをしました。
おにぎりやおやつ食べて、帰ろうか~~~~


と車に乗りました。
こやぶパパ「さ、どんどん公園いこうか」


は、はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


確かにこんなにのんびりすることめったにないけど・・・
そんなに焦ってのんびりすることでないような気もしたけど・・・(笑)
ま、いつもうちにいられないから子どもたちのためにってパパの気持ちもわかります。
こんな時だから・・・って。

でもでも。
私的には分散してほしいかも(笑)



ってなことで、次に向かったのは、
私たちいきつけの「美しが丘公園ロケットハウス」

↓↓↓
NEC_0307.jpg
NEC_0306.jpg
NEC_0308.jpg
NEC_0305.jpg
ナゴ自転車がんばれ~~~いい感じよ。

NEC_0303.jpg


「りぼんちゃん」ってわんちゃんとお友達になりました。
NEC_0286.jpg
NEC_0285.jpg


家族5人でのんびり公園めぐり。
楽しかったね。
ありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/134-1a4703f6

 | ホーム |  page top


