FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



おはようございます

NEC_0230.jpg
今日は、パパが朝からバスケットの試合のため・・・
私たちはまったり休日となりました。


朝からパズルをしている次女と三女。


長女は足を組んでパソコン。
↓↓↓
NEC_0231.jpg
勉強しているみたいですがおならのゲーム(笑)。





そして、お庭で今年初!!!
さやえんどう収穫しました。
NEC_0232.jpg


炒めて・・・
NEC_0233.jpg


あっという間になくなりました・・・
NEC_0234.jpg
NEC_0235.jpg
3人いれば3等分・・・
でもでも・・・
美味しさは3倍!!!
ということにします・・・・・・・。



そして。
スーパーに買い物に行くことしました。
で。アスパラガスを見た長女ナゴミ。

「ゆでてたべたい。かって。」


アスパラを買ってとお願いする5歳児も珍しいと思いました。


↓↓↓
NEC_0236.jpg
今度は、アスパラに夢中(笑)。


やっぱり旬のものは美味しいんですね。




天気のいい日曜日。
ヘルシー3姉妹でした(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/115-64e23d55

 | ホーム |  page top


