FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



元気でね、あいかちゃん☆

NEC_0213.jpg
長女なごみが年中だったときに、同じクラスになってすぐ仙台に引越ししたあいかちゃん。
とても元気がいい女の子で運動神経抜群。
ママは関西人で、ハキハキした感じの素敵なママ。
あいかちゃんとの出会いは公園。
「あなたはなんておなまえ?わたしはあいか!よろしくね!!」
こんな感じでのんびりやのナゴミはあいかパワーにぐいぐい引っ張られ、
一日で友達になった。
まさか、同じクラスになるなんてね。


仙台に引越しして震災にあった。


いろんな体験をしたと思う。


そんな中、あいかちゃんは、
「ばら組のおともだちにあいたい!!!」
って、電車と飛行機、車を乗り継いで会いにきてくれた。



なんか、引越ししたんだよね・・・
って思うぐらい、ふつーな空気・・・
ずっと一緒にいたみたいだよ。


何人か帰ってしまったけどお別れ前に・・・

NEC_0215.jpg


さよならは寂しかったけど。
また、会えることを信じています。
今回の震災が会って、気持ちがあれば会えるんだね!!!
って前向きにお別れしました。
車の窓からずっと手を振ってたあいかちゃんの姿が忘れられません。




NEC_0211.jpg
全然関係ない?ふたりですが。。。
ポーズとってます。





そして、帰ってお風呂入ってご飯食べてたら・・・
NEC_0210.jpg
三女キク。
おやすみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あいかちゃん。
ありがとう!!!
元気でね☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/112-976c55af

 | ホーム |  page top


