FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



最後の春休み。

長女なごみ、最後の春休みは、

家族とお弁当持って、公園に行きたい


との希望で、、、
家族って、パパは仕事だし、、、
私+3姉妹か?
と私的には微妙な感じだったのですが、実家の母が来てくれました。

NEC_0192.jpg
桜がキレイ☆
キクの堪えてる顔がウケル。
怖いならやめてくれ~~~

NEC_0193.jpg
キクはおもしろいのかな?
無理やりやらせてるみたいですが、
本人が終わるとすぐ登りにいくんですよ。

NEC_0194.jpg


NEC_0195.jpg
花びらが落ちるのを捕まえる遊びをしてました☆


NEC_0196.jpg
一番うしろにいるのはキク。
NEC_0197.jpg
クミはこういうの大好き。
パパいわく、腕の力があるらしい。。。





そして、お友達のKくん発見↓↓↓
NEC_0198.jpg
これは前日の写真。
かわいい~~~~~~~~~
つまらなさそうなのがたまらん。


なごちゃん。春休み、終わったね。楽しかった?
明日からは年長さん☆
ワクワクするね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/106-9de63297

 | ホーム |  page top


