FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



花見。

NEC_0181.jpg
今日は、お友達4組と近所の公園でお花見をしました☆
(みんな三人います。。。。。。。)



NEC_0184.jpg
キクは、ママとは一言も言わず、一人で黙々と遊んでました。(堂々としている・・・)
ぶらんこも一人で乗りたいらしい・・・



NEC_0183.jpg
かなり急な滑り台だから、毎回、滑り終わるとどこかぶつけて泣くのですが、
また登るから・・・・・・・
なごちゃんにお願い。
痛くないのか?
それよりやりたい願望が勝ってるのでしょうか。


NEC_0182.jpg
クミも生き生きしてます。

NEC_0180.jpg
そしてみんなでランチ☆
きもちいい!!!
いつも残すクミがピッカピカに食べてました!
キクは足りなかった!(笑)

NEC_0173.jpg
ナゴとクミのお弁当
NEC_0172.jpg
キクのお弁当


初めて?キャラ弁みたいの作りました。
ナゴミは、目立つお弁当はイヤだというので、
いつも味重視で作ってますが・・・

「まま。つくれるんだ。」

と言ってました・・・・・・・・・・。

私に気を遣ってたのか?








たっぷり遊んで・・・


↓↓↓
NEC_0179.jpg
さようなら・・・
帰り、ふねこいで大変でした。


みやちゃん。あっぽん。ちゃみ~。かほちゃん。はるくん。☆ちゃん。まおちゃん。ここちゃん。だいしん。
りょうちゃん。なおみちゃん。えみちゃん。
ありがとう☆★☆
また、よろしくね~~~

コメント

楽しかった!

あったかかったし たのしかったよね!
キャラ弁私も 4 5月作る機会あるから やらなきゃ・・・・。
また お弁当もってピクニックいいよね!あの日 ちゃみもたくさんねました!
2011-04-08 08:09 | りょん #- | URL [ 編集 ]

またいこ~~~~ね☆
春のうちに・・・

ちゃみだけでもいこ~~~
気持ちいいよね。
離乳食お弁当もありじゃない?
2011-04-08 21:35 | hisako #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagokumikiku.blog109.fc2.com/tb.php/104-9e8c5d0f

 | ホーム |  page top


