FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



パパからです!

お久しぶりです!
ずっと書き込みできなくて!
ようやく書けますが、実はナゴが3年生、そしてクミが1年生入学、キクは幼稚園入園の佳き26年度に私こやパパも新しい高校に異動になりました。

深沢高校で17年間お世話になり、予期しなかった太鼓の大ブレイクから素晴らしい生徒や先生、地域の方保護者の皆様に支えられ私は幸せでした!

ありがとうございました。

まずは新しい職場に慣れるように頑張ります!
お願いします!

公園。

続きを読む »

きゃりーぱみゅぱみゅっていう人のコンサート!

先週の土曜日、世田谷小学校高校教育フォーラムで生徒と太鼓演奏をしたあと、すぐに経堂から自転車を飛ばしおうちに帰って、長女次女と伊勢原市民文化会館にきゃりーぱみゅぱみゅっていうんですか(笑)一緒に3人で観に行って来ました

始まってすぐ始まったスタンディング状態に、なごくみ一瞬タジタジみたいですが後半は頑張ったり休んだり!
けっこう二人とも私が抱っこ状態がありました♪…(笑)!

けっこう私ぐらいのおじ様やおば様も、きゃりーの踊りのフリを覚えていらしてまわりも頑張っているということは意外でした!前に座っているおじ様がまさかあんなに立って踊るとは!(笑)

私もこの日が来るまでに、妻がお友達に作っていただいたCDを車で聴き続け、なんとかファッションモンスター等々のサビくらいは歌えるようになったのですが、フリまではなかなか!?と思いきやけっこう簡単だったので、0.5秒くらい遅れながら頑張ってついていったつもりです。

こんなコンサートに来るのは、ユーミンかRCサクセション以来か?なんか古い!!
あっ、サザン行った(笑)!

一曲目が、インベーダーは嬉しかった(笑)(^_^;)練習したからってか簡単(笑)
のりことのりおも好きです!私はかずのりってわけではないですが!

なごくみは嬉しかったみたいで、行きはタクシーで会館に行ったものの、帰りは駅まで歩いて帰るという根性を見せていました!

でもあのきゃりーぱみゅぱみゅは、本当にいい人だから老若男女に愛されるんだなと感じたコンサートでした!

チケットありがとうございました!おーしゃれっつせかーいせーいふく!

パパです!すみません!

パパです!すみません!

今日とうとうスマホにしまして、試練です(笑)
スムーズなメール、ライン、フェイスブック等々もう少しお待ちください(笑)

教員バレーボール&向ヶ丘民家園夏まつり応援感謝!

6人制教員バレーボール大会、東京都で優勝することができました!
ありがとうございました。

Iパパ予選からの応援、ありがとうございました。

そして、20日に向ヶ丘遊園南口で開催された、民家園夏まつり深沢高校OBOGチーム深沢組の演奏には、たくさんの方々に応援して頂き、私たちも精一杯の演奏を披露することができました。

とにかく多くの方々が来て頂いたのにはビックリしているのですが、多くの方々に「何時からですか!?楽しみにしています」と、相次いで声をかけて頂き、本当に感謝しかありません。

今回、12名のメンバーで演奏させて頂きましたが、ハードな曲を選択しすぎてかなりヘトヘトになってしまいましたが、中には長年この演奏に出たいと思っていた今年の卒業生もたくさんいましたから、とてもいい汗だったと思います。

今回は、たしか7回目の参加でしたが、毎年応援して下さる方が増えていく中で、いっそう謙虚に深めていかなければならないなと実感しております。

今回は、子供たちがたくさん太鼓を打つ機会があったことは、良かったと感じております。
これからの未来を担う子供が、楽しそうに太鼓を打ち込む姿には、本当に幸せな気分をもらいます。

来年は、現3年生の予備軍現役が参戦するでしょうから、もっと大所帯になりますが、どうかよろしくお願いします。

ー感謝・合掌ー
 | ホーム |  » page top


