FC2カウンター


プロフィール

nagokumikiku

Author:nagokumikiku
管理者プロフィール
◇ hisako - 1.26生 
 主 婦
◇ kazunori - 4.12生
 都立F高校(世田谷区)体育教諭
  2005.2.19.結婚

こやぶシスターズ
ナゴ : (ナゴミ)2005.12.24生
クミ : (クミ) 2007.10. 4生
キク : (キク) 2009. 8,22生

平凡ながら楽しい毎日を綴れたら
いいなと開設したブログです。
どうか宜しくお願いします。


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR



Happy Wedding ERI!!!



PhotoGrid_1373884245768.jpg


PhotoGrid_1374468025854.jpg



PhotoGrid_1374468102911.jpg









先日、
和太鼓OG里沙の妹の絵里の結婚式に・・・
家族で呼んでいただきました。


絵里、すっご~~~~~~~~~~~~~くかわいかった☆☆☆



絵里のやさしさと、ひーくんのやさしさと、
ご家族のあたたかさがいっぱい感じられた、
とってもあったかい結婚式でした。


絵里、おめでとう!!!!!!!!!!!

パンケーキ。


PhotoGrid_1373079592240.jpg



お友達に教えてもらったハワイのパンケーキ。
すごかった~~~~~( ・∇・)





ダブルダッチ


先日、日体に行ったらお兄さんたちが遊んでくれました(^^)♪


PhotoGrid_1370864070552.jpg



PhotoGrid_1370864518412.jpg





最初食いついて見学してたのは三女…(笑)

やらせてもらって、
とくに長女は感激してました。

ランチ♪

PhotoGrid_1368763629991.jpg



大好きなおそばやさん。
おいし~(°▽°)
お惣菜食べ放題♪


新鮮なお野菜や果物も買えるんです♪



PhotoGrid_1368791799993.jpg






PhotoGrid_1368852593017.jpg






何より、
お庭でコーヒーとお汁粉用意してくれてるおじいちゃんがおもしろい!!(笑)
お腹いっぱい食べたのに、笑い( ^∀^)で消費します(笑)。


ドラえもんのまち。

DCIM3099.jpg


私たちの住む町は、ドラえもんのまち。
みたい(*^^*)
です(笑)





そう言えば、ここで写真撮ったの始めて~~~♪




撮りまくらなきゃ(笑)
 | ホーム |  » page top


